人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年‥


(ただの愚痴です)


今日はホントは(うそはないが)「歌えます」の日。

行くたびに大騒ぎで日記を書いていた、
ピアニストのK氏の伴奏で歌える日。
K氏に伴奏テープを作ってもらえる日。

今日も、諦めた。

4月、発表会前に行って以来
私は体調を崩してしまい
いまだに遠出ができない。

6月はまだ目眩が残っていたし
8月もその後の片頭痛で家を出られる状態でなかったし
そのあたりは自分であきらめていた。

でも、10月は。
月の最後だし。
少しずつ練習してたら、行けるんじゃないか‥
と、10月の初めには思ってた。

しかしながら、
月半ばに片頭痛が出て、やっぱりダメ。

あああ。
半年も魅惑の旋律を聴いていないのだ。

来なかったら倒れてると思ってください、と
お店で軽口を言っていたのだけれど、まったく言葉そのまま。

同じ大阪府とはいえ
4つの交通機関を乗り継いで2時間は、遠い。


このままでいくと、今年は行けないかも。


ああ、K氏のピアノが聴きたい。

by sararaM | 2008-10-30 18:45 | シャンソン | Comments(1)

Commented at 2008-11-02 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。