人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めなくっちゃ



発表会で歌う曲が決めきれずに、いる

1つは、自分の挑戦のつもりで「愛しかないとき」
もう、1曲‥

秋ころには
「サンフランシスコの6枚の枯葉」を歌おうと思っていた
これは個人レッスンで少し練習してある
そういう曲では
「この胸のときめきを」(伊語で)
「もしもあなたに逢えずにいたら」

せっかくだから、全くまっさらの曲を、というのなら
「帰り来ぬ青春」
「生命をかけて」(カンツォーネ・伊語)

チャレンジしかけて挫折している曲をこの際にリベンジ
「リベル・タンゴ」


先日、先生が13曲持ってきてくださった中では
「ラストワルツ」がとてもよかったけれど
これは、他のメンバーのリクエストで
その方が歌うことになっている
「女歌手は20歳」もいいなと思ったが
すでに手を挙げている人がいる

決めてしまったら、途中で変えたりせずに
半年間突き進もうと思っているので
どうしてもあれこれ迷ってしまう
何と言っても年に1回、2曲っきりの発表曲だ
慎重になってしまい、定まらない

どうする? どうする?

by sararaM | 2008-01-22 13:53 | 2度目の発表会へ | Comments(0)