人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日 ×


昨年から、早くも決まっていた第2回発表会の日程
6月1日がダメになった

昼頃、先生からTEL
ちょっとあわてたような声

発表会の会場は初回と同じ、心斎橋のライブハウス

12月の初めに、ママさんに6月1日の話は入ってるはず
その時に「早くも決まってるの!」と
驚かれたということだったから

ところが、年が明けて確認すると
6月1日は詰まってしまっている、という
先生はあわてて、電話をくれた、という次第


ま、いろんな手違いがあったにせよ
いまさらどうにもならない
その前後は空いているというから
少し動かせばよい話

とりあえず、その旨したためてメンバーにFAXで流す

新しい発表日は18日の初回のレッスンの後決めよう


うちのカレンダーにも、私の手帳にも
すでに「赤」で、しっかり書き込んであるのだけれど

by sararaM | 2008-01-13 18:01 | 2度目の発表会へ | Comments(0)