寒中お見舞い申し上げます


e0014720_22213313.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・


今週はとても強い寒気に覆われるとか。
まさに「寒中」
お見舞い申し上げます。

年初よりご挨拶もせず、失礼しておりました。
31日にやっと賀状を投函し
お雑煮の準備も何とか。
元旦にはお屠蘇でお祝いしお雑煮。
ここまでは優秀だったのですけれどね~

飽きれるほど昨年と同じパターンで
そのあとダウン。
年末、1週間ほど夫が風邪で寝込んでいたのですが
それをしっかりもらってしまったようで。
ひどい咳と発熱、で、
真剣に病人をやっておりました。

PCをちらっと覗いても
コメントを書くまでに至らず、
PCからも引きこもっておりました。

まあ、その辺で躓くのは私の日常でありますので
気を取り直して新年をスタートさせたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by sararaM | 2017-01-11 22:22 | 日常 | Comments(7)