人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱



週末、何となく元気がなかったのだが
日曜の夕方から熱が上がりだした。

38度から38度5分のあたりをいったりきたり。

朝になっても落ちず、ずっとそのまま。

それ以上に、頭痛と背中や腰の痛みが強くて
ベッドから起き上がれない。

昨日はPCのスイッチも入れられなかった。
(片頭痛でも、PCはついてる)

やっと空腹を感じるようになったので
そろ~っと起きてきたが‥ 寝てた方がよさそうだ。

金曜日に、ピンクドレスでファッションショーなんかして
遊んでたから、冷えたのかも‥(自業自得)



そんなこんなで、メールのお返事コメントのお返事、できていません。
すみません。

by sararaM | 2009-03-10 12:10 | 日常 | Comments(4)

Commented by misty. at 2009-03-10 17:00 x
あらら!無理しないでね!
体調が悪いときは、そんなこと気にしないで、まずはしっかり休養してください!
早くよくなりますように!
Commented by a-ki at 2009-03-11 12:35 x
具合が悪い時はちゃんと休むのが一番だから。
後回しに出来ることは全部回復してからすればいいんだから。

お大事に~
Commented by sararaM at 2009-03-11 21:36
☆ mistyさん
久しぶりに本格的に寝込みました。
少々ではPCはついてるのですが、今回はPCに近寄る気力もなかった(笑)
ご心配いただきありがとうございました。
Commented by sararaM at 2009-03-11 21:39
☆ a-kiさん
なかなか完全休業できませんねえ(笑)
私は普段から家にこもっているので
PCでのつながりがなくなると存在そのものがなくなるような気がして
たいていの時はメールくらいやってるのです。
今回はノックアウトでした(笑)
ご心配ありがとうございました。たぶん、回復、です。