クリスマス&



25日。我が家では、クリスマス、ではなく結婚記念日。

たいていは、寒い中街へふらふらとお出かけしてお食事。
ちょっとキラキラしたものをプレゼントしてもらう、という日。


今日は、ずっと前から考えていたことがあった。

この前、直前の片頭痛で行けなかったSARAHさんのライブ。
今夜は京都の巴里野郎で、あるのだ。
プレゼントの代わりに、連れて行ってね、と頼んでいた。

で、SARAHさんに「愛の讃歌」をリクエストしよう!なあんてね。
(ヒミツの計画だったんだ)


でも。
あいにく、氷雨の降ったりやんだりのお天気。
私の不調。
つい今まで「どうしよう」と考えていたのだけれど
結局、私が出かけることは見合わせることにした。

夫は「デメルのケーキを買ってくるよ」と
難波まで出かけて行った。


SARAHさんにはご縁がなくって。ほんとにね。

クリスマスにダンナ付きで行こうと思ったのに(笑)

私が歌の関係に夫を誘うなんて、まずないこと。
夫は音楽関係にはあまり興味がないから
好きでもないものに引っ張り出すのは、と。
今日は記念日だから、特別だったんだけどな。


ということで、
今晩は、お寿司でも取って、息子も一緒に祝うこととあいなった。
[PR]

by sararaM | 2008-12-25 14:57 | シャンソン | Comments(6)

Commented by sarah000329 at 2008-12-29 22:37
きゃーーー そうだったんですかああああ
驚きました!!
来年は必ずどこかでお会いいたしましょう!
私がsararaさん発表会に行くほうが先かな? 笑
Commented by glass-jaw-hopper at 2008-12-29 23:13
む・・・紫のラバまた育てなければ・・・・・・・
Commented by sararaM at 2008-12-30 00:50
☆ SARAHさん
素敵な企画だったでしょ!
でも、成功しなかったので‥
結婚記念日とSARAHさんと巴里野郎
3つそろうなんて、あまりないと思うのですよね。
だからぜひ、「愛の讃歌」を歌ってもらおうと思ったのですが。

夫が、「大阪でも歌ってもらいよ」と言ってました(笑)
Commented by sararaM at 2008-12-30 00:52
☆ glass-jaw-hopper さん
東京圏で発表会はしないですよ~
紫ラバはプロの特権なので、ご辞退したいと思います(笑)
Commented by summerbunny at 2008-12-30 22:08
実現してたらすごくステキでしたね!
体調は、大丈夫ですか? 
クリスマスがご結婚記念日なのですね。絶対忘れないのでは?
ご家族でお寿司を囲む結婚記念日も、きっと楽しかったでしょうね。
いつか、sararaMさんによるsarahさんライブレポートも楽しみにしてます♪
Commented by sararaM at 2008-12-31 00:30
☆ summerbunny さん
そうでしょう?!
SARAHさんにもヒミツで、「愛の讃歌」は夫にはヒミツで(笑)
日程を聞いた時から楽しみにしていたのですが、残念。
体調はイマイチのままなもので、
「どんな状態でも新年はやってくる~」と居直っている昨日今日(笑)
来年、きっと詳細レポートしますね~