人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜到着



先週のレッスンの楽譜が到着した。

私はまだ外へ出られないので
息子にカルチャースクールのフロントまで
取りに行ってもらった。

予想にたがわず、全曲、知らない。

ま、もとから何も知らないのだから、当然と言えば当然。

「雨」
「雨傘」
「私の村は水の底」
「夢を破らないで」

何となく、6月の雨にちなんだのかな?

歌詞も目を通していないし
先日送ってもらったテープも全く聞いていないので
どれ、というのも、これからのこと。

果たして、どうなることやら‥


フロントの方に
「お加減いかがですか?」
と、聞かれたらしい息子。
「楽譜を取ってきてほしい。
 と、言う程度には回復しています」
と、返答したらしい。

うん。なかなかの「答」、だね(笑)

by sararaM | 2008-06-28 21:43 | シャンソン | Comments(0)