発展途上人


昨日録音してたICレコーダから
PCに落として自分の歌を聴いてみた。

聴けたもんじゃないね~ これは(笑)

固まりまくってるのが、声からでも伝わってくる。

「雪が降る」は、半年も練習したはずの曲なのにねえ。
自分の声なのに、コントロールができてない。

まあ、いい。
発展途上人、ということにしておこう(笑)

昨日の「めっちゃ上手な人たち」の話を息子にしたら
「心配せんでもその人たちの年までに20年もっとあるんやから
 20年やってたら、そのくらいは歌えるようになってるって」
と、慰め?られた(笑)

20年たっても歌ってるんだろうか?私?
[PR]

by sararaM | 2008-02-23 02:05 | シャンソン | Comments(0)