グレード・アップ

e0014720_10142368.jpg



昨年、ブログを本にできるというサービスで
「追憶」のカテゴリだけを1冊にまとめてみた

お遊びで5冊ほど作ってみたが
38の項目は90ページほどの冊子になり
なかなか、かわいい(笑)

こんな文章でも読んでやろうという方がいらっしゃって
きれいに売切れてしまった


で、やはり、記念に手元に残さねば、と
再版(笑)することにした

初版での4箇所ほどのミスをなおし
今回は何と、きれいなカバーを付けてみることにした

年末に申し込んであったのが、今日、到着

封を開けてみると
おおっ! グレード・アップ!

カバーはつややかで、美しい

今回は、限定3冊(笑)


今回の試みで思うことは
何冊か作りたい人は、
一度白黒で1冊だけ試してみると、いい

PDFで目をさらのようにしてチェックしても
見落としが出てしまうことがある
1冊作ってみれば、実際の感じもわかるし
何度も手にとって文章をチェックすることができる
それを訂正した上で
カラーなり、何冊かなり、にすれば
悔いがないのではないだろうか

自己満足だけの領域だが
形にするのは、楽しいことだ
[PR]

by sararaM | 2008-01-17 10:15 | 日常 | Comments(0)