人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切る?

指に絡んだ髪をふと思いついて計ってみる。
90センチを超えている。
5年くらい切っていないかなあ。
お尻まで伸びた髪は
ガスコンロの火に入りそうになったり
流し台に突入したり。
近くに行きつけの美容室がないと
切ってもらうことが億劫になる。
髪型には疎いが
何でもいいというわけではない。
シャンプー台に寝かされると気分が悪くなるし
整髪料はアレルギーが起きる。
で、切るのが面倒になる。

もう1度くらい長い髪でステージ、
と去年は思ったが
声も出していない今年はそれもない。

さて、いつ、思い切ろうか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
髪を切る?_e0014720_13265956.jpg

by sararaM | 2016-07-25 13:27 | 日常 | Comments(4)

Commented at 2016-07-25 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sararaM at 2016-07-26 01:02
☆・・さん
ご無沙汰しております。
お気にかけていただき、ありがとうございます。
今年は枚方パリ祭も行けずじまいでした。
半年ほど、完全引きこもり続行中です。
歌いたくなる日が戻ってきたら
またよろしくお願いします。
今年の夏も暑そうですね、
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
Commented at 2016-07-26 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sararaM at 2016-07-27 03:36
☆・・・さん
私は、長くしていることが多いのですが
それでも人生で一番長くなっています。
うしろで1つに束ねていると
頬にかかる髪もありませんので
下手な長さよりはすっきりです(笑)
ただ、シャンプーは、時間がかかるし、大仕事です。

男性の髪が少し長かった時代がありましたね。
GS全盛のころだったか・・