人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない

・ついてない その1

指先に小さな硬いものができて
皮膚科に行ったら
液体窒素凍結治療
という処置をされた。
-196度で超低温で壊死させる?
痛い。
しかし、翌日の方が痛い。
何度か繰り返す治療らしくて・・
・・ついてない。

・ついてない その2

先日友人のコンサートへ。
めったにつけない指輪を何年かぶりに。
会場でむくんだのか、キツクなったので
指を変えた。
そこまでは確かな記憶。
翌々日、いつもの引き出しを開けて
ないことに気付く。
あちこと探したし
落し物に届いていないか電話も掛けたし。
今のところ行方不明。

母とお揃いだったのが一番残念なこと。

(このタイプの石違い。ルビーが上下交互に入っている)
ついてない_e0014720_1736105.jpg



60なりたてほやほや。
何だか、ついてない。



・・・・・・・・・・・・・

by sararaM | 2016-02-27 17:37 | 日常 | Comments(8)

Commented by くじび・・・ at 2016-02-28 00:19 x
液体窒素 -196℃ 宇宙の世界ですやん・・・

指輪 ひょっこり出て来てくれると良いのですが。
Commented by sararaM at 2016-02-28 01:21
☆くじび・・・さん
一瞬、何されてるのか?と思いました。
ジューッと焼かれていたのでした~
指先なので、何するのも痛いです~

私、あまり失くしものはしたことがなかったのですが
少々大きいものを落としてしまいました。
Commented at 2016-02-29 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sararaM at 2016-02-29 16:52
☆ ・・・さん
私もうれしいです。
また「スゴ技」が見られますね!
Commented by CuniCo at 2016-03-01 00:45 x
指先・・・どの指にしても、何かあると、
あ〜この指先、こんなに活躍していたのね!と気付きますよね。
痛いのは、辛い・・・早く完治しますように。
指輪も・・・イタイ・・・
素敵な指輪・・・Sararaさんの指に戻ってくること、祈ってます。
Commented at 2016-03-01 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sararaM at 2016-03-02 00:55
☆CuniCoさん
指先、特に指の腹の方は
何かにつけて使うところのようで
何だか何も満足なことができなくて(笑)
治療方法も悩ましいところであります。
次回の通院前に気持ちを固めなくては!
で、指の不調をいいことに、すべてをサボっております。
Commented by sararaM at 2016-03-02 00:59
☆・・さん
ご心配をおかけしまして、申し訳ありません。
処置の痛みは4日目頃から落ち着いてきましたが
治療を重ねるごとに強い痛みになるらしくて
耐えきれるのか?悩み中です。
指輪はたまたまのことです。
お気にされませんように。
指輪を落とすなどと言うことがあるのだなあとびっくりです。
また落ち着いて確認してみます。
みつかれば、うれしいのですが。