2016


仕事も日常も通常モードに入っている頃ですが・・

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


e0014720_17453622.jpg




あろうことか、年賀状作成が年を越えてしまい、
元旦の明け方4時半頃までかかるというていたらく。
かつ、元旦の夕方にダウン(昨年に続き)。
微熱なのに強い頭痛と背中から腰の重い痛みで
久しぶりに真剣に丸2日寝込みました。
(こんなとき、お重は放置できるので便利です~)

現在快復途上人。
どちらへもご挨拶も何もできぬまま今日に至っております。
失礼の段、ご容赦くださいませ。

ああ、高度が落ちても低空飛行を続けたいと思っていたのに
新年早々不時着でありました。

負けないぞ!



・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by sararaM | 2016-01-05 17:45 | 日常 | Comments(2)

Commented by くじび・・・ at 2016-01-06 09:51 x
明けましたが あまり「めでたい」とは言えなさそうですね。 (@_@;)

正月だという気負いも?
年が変わった、月が替わった、新しい日が来たでいいのかなぁ?
なんて、抱負を語ったり目標に向かって励んでおられる
方には怒られそうです。

でも資本である身体が言うこと聞かなきゃね。

お大事に。  今年も宜しくお願い致します。
Commented by sararaM at 2016-01-06 14:51
☆くじび・・・さん
おめでとうございます。
新しい年が平穏にやってきたということは
めでたいことです(笑)

もう、お正月に気合いを入れることは放棄したのです。
大掃除も片付けもゼロに近い年末。
なのになんでかなあ~
どうしても買い出しに行ったり、が、あるからか??

まあ、私らしい幕開けと言うことで。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。