お正月はやってきた・・・が


今頃ではありますが・・

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

何をしなくてもお正月はやってきた。
だが。
元旦のお祝いのころまではまずまずの調子だった私は
お正月がやってきたことにほっとしたのか・・
元旦からダウンした。

高熱が出たわけでもないが
全身の倦怠感、頭痛やあちこちの鈍い痛みに
動けなくなり食べられなくなった。

ネットを開く元気もなく
ちらっと見てもご挨拶すら書けない。
3日で2キロくらい体重が落ちた。

4日にして、少しマシになったが
通常には戻らない。


まあ、私らしいといえば私らしいか・・

そんなこんなで今頃のご挨拶となりました。
失礼の段、お許しくださいませ。

いつも不時着しない程度の低空飛行を目指していますが
その高度が、少しでも上がる1年であればなあと思っています。

みなさまにとって佳き年でありますように。



・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by sararaM | 2015-01-05 01:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by くじびき ・・・ at 2015-01-05 09:09 x
あまり大きな声では申せなさそうですが

新年あけましておめでとうございます。

取り越し苦労と言う言葉がありますが、年越し苦労があったのかも知れませんね。
低空飛行でも水平線・地平線の果てのその向こうを目指して風に乗って進んでくださいね。

ちょっと良くない方の予想が当たって、もう一か所ぐらい初詣に行って祈願・お祓いしなくちゃと思います。
半分ピクニックみたいなもんですけどね。 (^^ゞ

お大事に。
Commented by sararaM at 2015-01-06 19:01
☆くじびきさん
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

よくないことは重なることが多いのですね。
私も、何でこんなに!と思うようなこともありました。
今回のPCがらみではいくつもが重なって複雑怪奇。
知らなくていい知識など勉強する羽目に陥っています。
昨年からの持越しは、まだかかりそうです。
この程度のことで肩を凝らしたり体調を崩したりしてはアホらしいのですが
何だか不調から立ち直れません。

くじびきさんはどうぞ、一足早く、復活なさってくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented at 2015-01-07 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sararaM at 2015-01-09 10:08
☆・・さん
おはようございます。
ステージがあればすぐにエンジンがかかりますよ~(笑)
私は分不相応に動いてはいけないと改めて思いました。
欲張らないで、墜落しないように頑張ります。