楽しみ予約

ここ2か月ほど体調が思わしくなく
外出できない状態が続いていたのだが、
何とかなりそうな予感がしてきたので、チケットを手配した。

ネットを通じて知り合った歌い手さんが東京から来られる。
また、ネットの友人を通じて一方的に存じ上げている歌い手さんも何人も。

個人的には、
私が聴きたい歌い手さんがこんなに集まっていいのか?!というような状態。

同じ大阪とはいえ、片道2時間は十分にかかる。
それでも、ミューズに逢いに、行かなくっちゃ~

e0014720_043724.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by sararaM | 2014-07-10 00:05 | シャンソン | Comments(2)

Commented by くじびき はずれ at 2014-07-10 23:38 x
いいね!  (^.^)
Commented by sararaM at 2014-07-11 09:21
☆くじびき はずれ さん
ありがとうございます。
めったにない、楽しい予定です(嬉)
美しく素敵な女性が何人も来阪されます。