人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナサケナイ系


今日のクミコのブログ

http://ameblo.jp/kumiko926/entry-11871925103.html


思わず途中で吹き出した。
はい。
私は「ナサケナイ系」です(笑)

こう書いているけれど、クミコは決してナサケナクない。
毎日、あれができなかった、これが難しい、
身体が痛い、眠れない、と書きつつ、
実家のご両親を病院へ連れて行ったその午後に飛行機でコンサートの地へ飛んだりしている。
自分のありのままで、カッコつけない。
強くてしなやかだ。
歌がどうこうではなく、私より2歳年上の同年代の同士として
頑張れ〜〜と思うのだ。

そして私も、頑張ろう、と思うのだ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by sararaM | 2014-06-06 16:10 | 日常 | Comments(4)

Commented by くじびき はずれ at 2014-06-07 23:13 x
私もクミコさん読者でいつもチェックしています。
こちらはクミコさんより半年ほど年下の同学年です。
考えること よく似ています。

月末のコンサート(シアター・ドラマシティ)もチケットを取ってあります。
Commented by sararaM at 2014-06-08 01:26
☆ くじびき はずれ さん
そういえば、お話しするきっかけはクミコさんのコンサートでしたね。
毎日、読んでは「頑張れ~」と応援したくなります。
ナサケナイ系の私が応援しても、足しにならないかもしれませんが(笑)
私は当分、ひきこもり、です~
Commented at 2014-06-11 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sararaM at 2014-06-12 09:38
☆ ・・さん
ご心配をおかけし、申し訳ありません。
私、閉所恐怖症でありまして、
頭のMRIは怖くてとれません・・
片頭痛や強烈な眩暈やを持つものとしては、
一度受けるべきなのですけれど。
CTは「輪っか」なので、かろうじて(笑)
また、お便りします。