人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰でした



年末・年始のご挨拶もせず、
コメント欄にもお邪魔せず、失礼をしておりました。

おめでとうございます、と言うには、恥ずかしい宵戎です。

12月初めからの風邪は抜けきらず、
今も咳が残って、脇腹に痛むところが?!

いえ、遠ざかっていたのは健康上の理由ではありません。
超眩暈の発作以外は片頭痛でも高熱でも
たいていちょっぴり書き込んでいた私です。

少々身辺あわただしく、
文章を書く時間とこころのゆとりがなかったのでした。
少し落ち着きそうなので、やっとご挨拶に至りました。


私自身は、12月初めの歌の練習の帰りに喉をやられてしまい、
声が声にならないという経験。
しゃべるにも声にならないし、咳は止まらないし。
話せるようになったのは年末。
歌うなんてとてもとても。
喉が腫れると、どうにもならないのだなあと実感した次第。


そんなこんなで、ぼつぼつと復帰できるといいなあと思っております。
日記を書くのもコメントを書くのも、
いったん手放してしまうと復活するのにリキが必要ですねえ。
サボり癖がつかないように、頑張ります(笑)

今年もどうぞよろしく。

sarara



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by sararaM | 2014-01-09 17:35 | 日常 | Comments(2)

Commented by くじびき はずれ at 2014-01-09 23:14 x
明けましておめでとう とは 言い辛いご様子ですね。
まだこれからももっと寒くなるのが例年のこと。
明日は「えべっさん」に藁をも縋る神頼みに参じるつもりですが
相当冷えるとか。
今更ながらですが暖かくなるまで無理せずに徐々にご養生いただければと思います。
Commented by sararaM at 2014-01-10 09:54
☆ くじびき はずれ さん
おめでとうございます。
お気遣いいただき、恐縮です。
無理はせずにぼつぼつのスタートです。
もともと、明るい引きこもり&キョジャッキー(笑)、で
家にいる生活ですので、あまり変わりもないのですが、
歌の練習もできないというのは困りものです。
今年もどうぞよろしく、お願いいたします。