人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム音楽コンサート



私はもともと音楽に縁がなく暮らしていたが、
ゲームは好きな方だ。
(マンガも好きな方)

だが、今どきのモノには疎くなってきている。


友人の娘さんが、
関西に来て、関西にゲーム音楽のオーケストラがないことに驚き
立ち上げた。
言うのは簡単だが、何年かの月日を経て、楽団を創り
今年は3回目の定期コンサート。

私は機会がなくて行けていないのだが、
息子は毎回楽しみに行っている。

今年は FF-X の「ザナルカンドにて」が演奏されると聞いているので
今年こそは!と。

ところが、いつもの軟弱体質が前面に出て
月初めに2日連続で歌の練習に行ったのち、ダウン。
すでに2週間。
1回医者へ行っただけで、外へは1歩も出られない。
今はやや回復の兆しはあれど、遠出できる状態ではない。

ほんとにね~
毎日仕事や遊びに出かけられる人と比較すれば
私の行動は10分の1くらいだ。

ま、仕方がない。
これも、もって生まれたものだ。
付き合うしかない。


もし、お好きな人がおられたら、どうぞ。

・・・・・・・・・・・・・

ラピスドリームオーケストラ
第三回定期演奏会
日時 2013年12月22日(日曜) 13:00開場 14:00開演
場所 西宮市民会館 アミティホール
    入場無料・全席自由
指揮 丸橋大輔・坂本武

http://www.lapisdream.org/


・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問いただいているブログ友さん。

こんなありさまで、お邪魔できていません。
コメなど失礼しています <(_ _)>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by sararaM | 2013-12-18 18:35 | 日常 | Comments(6)

Commented by 陽子 at 2013-12-18 20:26 x
これ、以前誘っていただいたコンサートですね。

とても寒い日が続いています。
お大事になさってくださいね。
Commented by nokko at 2013-12-18 22:13 x
宣伝ありがとうございます。

これからも よろしく~。
Commented by sararaM at 2013-12-19 16:37
☆ 陽子さん
そうなのです~
私はまだおこもりさんでクリスマスも飛んじゃうかも。
元気な陽子さんがちょっぴりうらやましいです(笑)
Commented by sararaM at 2013-12-19 16:38
☆ nokkoさん
行けなくなってしまったので、せめてアピールを(笑)
大阪もいろんな風邪が流行っています。
娘さんもお気をつけて。
盛会でありますように。
Commented by くじびき はずれ  at 2013-12-19 22:14 x
日に日に寒さが増す時期なのでご無理のありませんように。
Commented by sararaM at 2013-12-20 00:54
☆ くじびき はずれ さん
ありがとうございます。
読み逃げ、申し訳ありません<(_ _)>
私はこもっていれば済みますが(情けないけど)
くじびくさんは超多忙な身。
くれぐれもご自愛くださいね。