人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SARAHグッズ


SARAHグッズ_e0014720_21135346.jpg




シャンソン歌手のSARAHさんには、ブログを介してのお友達が多い。

その中の一人、東京在住のCGデザイナー?さんが
SARAHさんのロゴマークを作って、合成写真をつくっていた。
(もっと、いろいろある)

SARAHグッズ_e0014720_052458.jpg


SARAHグッズ_e0014720_055033.jpg


SARAHグッズ_e0014720_06831.jpg



それがあまりにも可愛くて、私のツボに入ってしまって
スタジャンは無理でも、ワッペンか何かにできないか?と
あれこれネットを徘徊していた。

刺繍ワッペンを考え
その次にはシールを考え
いったんあきらめていたのが、たまたま缶バッジにたどり着いた。

デザインの手直しをデザイナー氏にお願いし
SARAHさんご本人には内緒で、勝手に作ってしまったのがこの缶バッジ。

納期を交渉して14日に間に合うようにしてもらい
これを直接手渡すことができたのだった。

私は、襟元に付けてライブ会場へ。

ご本人にもとても喜んでもらえて、うれしかった!!

by sararaM | 2009-11-15 21:14 | シャンソン | Comments(14)

Commented by sarah000329 at 2009-11-16 17:06
友人に写メしたら、「実物より可愛いじゃん」だってーーー むっきーー! 笑
Commented by sararaM at 2009-11-16 19:16
☆ SARAHさん
実物のSARAHさんは、とってもキュートでしたよ~
でも、バッジはみなさんに可愛がってもらえそうで、よかった~
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-17 10:07
もっと写真持って行ってくださいな〜
エディマーフィーとか自信作です(^^)v
Commented by sararaM at 2009-11-17 10:28
☆ glass-jaw-hopper さん
お断りなしに転載しています~
某SNSのSARAHさんのところでは、評判抜群で、予約が相次いでいます!
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-17 12:09
今度Tシャツでも作って一儲けしましょうか?

両さんみたいにこける?
Commented by sararaM at 2009-11-17 13:24
☆ glass-jaw-hopper さん
う~ん。小物の方がいいような気がしますねえ。
SARAHさんは、無料で配るみたいですよ~(笑)
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-18 00:05
CGデザイナーではありません「一級ゆるパン鑑定士」です(^^)v
Commented by sararaM at 2009-11-18 00:23
☆ glass-jaw-hopper さん
何なんですか?!それは??????
SARAHさんが「デザイナーさん」と書いておられたのでCGかな?と。
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-21 20:43
だから一級ゆるパン鑑定士です(^^i)v
Commented by sararaM at 2009-11-23 00:30
☆ glass-jaw-hopper さん
わかりました。そういうことにしておきます。
で、それは、具体的に何をするのですか?????
Commented by glass-jaw-hopper at 2009-11-30 12:10
ゆるいパンツの鑑定です。
廃棄かもう一回洗濯して履くか・・・みなそれを悩みながら生きていますので、それを鑑定する鑑定士です。
Commented by sararaM at 2009-11-30 15:13
☆ glass-jaw-hopper さん
おお~ よく理解できました。
それはなかなか難しい判定ですね。
ゆるくなった方が、生地がやわらかくなって肌あたりがいいのです。
それは、パンツだけに限らず、スウェットやラガーシャツも同じですね。
私は、「処分派」ですが、なかなか手放してくれない‥
Commented by glass-jaw-hopper at 2017-01-05 14:42
そろそろ「一級ゆるパン鑑定士」も廃業です。
Commented by sararaM at 2017-01-10 02:45
☆GJHさん
お久しぶりです。
年末に、そちらへご挨拶を書こうかな~と思ったりして
覗いていたのですが。
ご健在でよかったです。

「鑑定士」を廃業なさるということは
新しい生活を始められるということでしょうか?
明るく楽しい未来なら
私は万歳三唱して祝わせていただきます。